2009年9月12日土曜日

Rapido Porque Mañana Viene Mi Novia



どうしてトロフィーをかじるのですか?
本物かどうかを確かめるためですか?

 普通ほかの人はキスするけれど、
 僕はかじるようになって、それを続けてきました。
 これからももっとかじれたらいいですね。

ダブルスを組みたい選手は誰ですか?

 R.フェデラー。

絶対にダブルスを組みたくない選手は誰ですか?
 
 ソダーリング

右と左の二頭筋を見せてください。

 。。。

フレンチキスを試したことはありますか?

 いいえ。

試合が始まる前になんと叫びますか?

 Va, va!!

あなたのホテルの名前と部屋番号を教えてください。

 HOTEL SCRIBE 2xx,
 急いで、明日彼女が来るから。 

------------------------------------------

なんだかキュート。
しかも最近は髪の毛が短くなって、より精悍な印象。
男の人だってキスしたくなっちゃう。
↓↓↓↓↓↓



USオープン2009 Rafa Nadal vs Monfils

0 件のコメント:

コメントを投稿