2009年9月6日日曜日

なつかしい

小さかったときのお気に入り。すっかり忘れていたけど、この前通りすがりにCD屋さんで流れてる映像を見て思いだした。とにかく大好きだったんだよね。



秋風の ヒュー 忘れもの ヒュー
夕焼け ピーヒャララ
こんもり ヒュー 深い ヒュー
山奥に 風にのって とどいた

つのつの一本 赤鬼どん
つのつの二本 青鬼どん
心うかれて心うかれて 踊り出す

月の瞳 ロンロンロンロン
だんだらつの ツンツンツンツン
ああ 夜は今 踊ってるタンゴのリズム

秋風の ヒュー 忘れもの ヒュー
夜空に ドンドコショ
しんしん ヒュー 暗い ヒュー
山奥に 山彦どんどこ とどいた

つのつの一本 赤鬼どん
つのつの二本 青鬼どん
心うかれて心うかれて 踊り出す

月の瞳 ロンロンロンロン
だんだらつの ツンツンツンツン
ああ 夜は今 夢ごこち
タンゴのリズム

赤鬼と青鬼のタンゴ_尾藤イサオ

0 件のコメント:

コメントを投稿