2009年7月25日土曜日

疲れちゃったよ



月曜日から続く風邪。今日もまだ微熱あったけれど、普通に笑えるくらい余裕があってホッとした。大分よくなりました。昨日までは笑うのも大変だったから。

助けてくれたり心配してくれた皆様には本当に感謝。一方で、私が二日酔いだったり熱があってしんどくてグッタリしてる時に、どうして冷たいの?とか、そっけない!と言って私を責めるのは、、、止めようよ。つらいんだから。こっちも。私が悪者みたいな空気の罪悪感。熱でふらふらしてる状態にはズッシリきて軽く目眩。この断絶をどうしよう。

1 件のコメント:

  1. 女性会員様増加につき、当サイトの出張ホストが不足中です。女性の自宅やホテルに出向き、欲望を満たすお手伝いをしてくれる男性アルバイトをただいま募集していますので、興味のある方はTOPページから無料登録をお願いいたします

    返信削除