2009年6月23日火曜日

POP OCHENTON!!!!!


LADY GAGA_Love Game

今年はLADY GAGAがサマソニに来るとか。上の動画のようなLADY GAGAのパフォーマンスの完成度の高さ。生で見てみたいけど、気になるアーティストの日にちがバラバラ。チケットの値段のことも考えると今年は止めておきます。とはいえ、先日とあるクラブに行ったときに、ゲイの人たちがヘビーローテーションだったLADY GAGAのJUST DANCEにあわせてガンガン楽しそうに踊っていたのはとても印象的でした。

でも、こっちの方が踊ってみたいです。







YURI_ESTE AMOR NO SE TOCA

ディーバと素敵な仲間たち!!!!!!

最初のほうでYURIのすぐ右隣にいるダンサーが間違えるのも御愛嬌!

0 件のコメント:

コメントを投稿