2009年6月21日日曜日

プリンスチャーミング

イギリス空軍で飛行訓練を受けているウィリアム王子と弟のヘンリー王子が、テレビカメラの前で、辛口トークを繰り広げた。

ヘンリー王子は「頭は兄さんの方がいいけど、ほかの点なら僕だって負けてない!」と話した。
ウィリアム王子は「ルックスだって勝ってるし」と話すと、ヘンリー王子は「ハゲてるくせに!」と話した。

ウィリアム王子は「赤毛坊やには、ほとほと参ったよ...」と話した。

2009年、26歳になったウィリアム王子と24歳のヘンリー王子。2人の王子への貴重な取材の機会とあって、世界中から集まった記者たちからは、さまざまな質問が飛んだ。

そんな中、イギリス風の辛口ジョークなのか、2人はお互いをけなしあうなど、記者たちをヒヤヒヤさせる場面もあった。

軍人としては、弟の1年後輩になるウィリアム王子だが、「弟のように戦地で重要な役目を果たしたい」と抱負を述べ、長男らしくしっかりと会見をまとめた。



FNNニュース英・ウィリアム王子とヘンリー王子、テレビカメラの前で辛口トーク繰り広げる

0 件のコメント:

コメントを投稿