2008年6月25日水曜日

菫の花咲く頃。






それはそれは清らかに澄みわたる川の流れのような、爽やかな舞台でございました。

見てきました。初宝塚!!

Me And My Girl

といっても、正確には今回は一人ではなくて、連れて行ってもらったのだけれど。
(カイトさん、どうもありがとう!!)

キラキラじゃなくて、綺羅綺羅!!
男役の人は足が長いし、女役の人たちの鎖骨と背中の美しさったら。

観終わった後は、なんだか私も踊りたくなる。
マスゲーム好きの金正日の気持ちだって、この点に関してはわからなくもないくらい。
(といっても、あの笑顔は無理だし、もちょっと人数少なくていいし、それに現代的な感じでお願いしたいけど)

上野駅の広くて高さのある中央改札口を通るたびに
ここにフランク・シナトラみたいな人が現れて、
そしたら急にサラリーマンやらOL、制服着た学生や駅員さんとかがみんなで踊りだす、
みたいなことが起きたらいいのにと思う。本当に。

3 件のコメント:

  1. おひとりさま。。
    私をお呼びでしょうか?(笑)
    ミーマイ、楽しかったね☆
    今度はきゃしぃさんの好きそうなショーがあるとき、
    またお声かけますわ♪

    返信削除
  2. あら、素敵な活動してらっしゃる。
    会員番号2番、財務大臣です★

    日々着々と会員数が増えるこのクラブ。
    喜ばしいかぎりですね。

    今後とも、各々個人活動に磨きをかけてゆきましょう!
    (これから一人視聴会です。DVDありがと!)

    返信削除
  3. >カイトさん
    おひとりさまクラブの宝塚担当大臣とは貴女のことですよ。ふふふ。
    そうだね、次はぜひともショーを見てみたいな。楽しみにしてます。足上げしながら。

    >せんぱい
    それにしたって、身の回りにおひとりさまクラブの予備軍が多すぎることにビックリしましたわ。
    ここの個人活動の報告、楽しみにしておりますよ。部長、かつ首相は。

    返信削除